RSS Feed!

大阪のデリヘル事情について

俺の中での大阪のデリヘル事情って言うのは、やっぱり良いところが多い。 その一言につきます。 マジで、「え?」とか色んなことを思われるかもしれませんけど、やっぱり大阪のデリヘル事情って言うのは、大事なものなんじゃないかって言う風に思うわけですよ。 個人的には、ですよ(・・? だって、大阪のデリヘルが俺にとっては一番利用しやすくて、一番利用しているって言う風に思うデリヘルですからね。 まぁ、他の人の場合は自分が一番良く利用しているデリヘルとか、利用しやすいって言う風に思えるデリヘルのある地方のデリヘル事情が大事なんじゃないかっていう風に思うって言うのと同じです^m^ で、そういうのがあるわけですよ。 そういう風に思ったりする気持ちを抑えたりすることなく、俺としては大阪でのデリヘル利用を楽しみながらやって生きたいっていう風に、今は思ってます。 そういう風な気持ちって言うのが大事だと思うんですよね。 難しいものかもしれませんが、とにかく大阪のデリヘル事情って言うのを色々と考えながら、利用していくことが出来たら良いな、なんていう風に考えたりさせてもらってます。 また、大阪のデリヘルを楽しめるときがきたら、楽しみたいって言う風に思いますね。 別に今、大阪のデリヘル利用が楽しくないわけじゃないですよ(笑)? ただ、なかなか利用しにいけないので、利用して楽しめる日が来たら、って言う意味です\(^o^)/

歯科衛生士の彼女と

歯科衛生士の彼女と 俺はある時歯肉炎になって数ヶ月くらい歯科医院に通っていた事があります。 いつも歯科医院に行くと歯科衛生士さんが歯をクリーニングしてくれます。 そこの歯科医院は歯肉炎や歯周病治療に力を入れていて歯科衛生士が沢山いて担当制になっています。 俺の担当についた歯科衛生士はめっちゃ小柄なのに結構胸が大きい女の子でテンション上がりながら通っていました。 担当の歯科衛生士さんは歯をクリーニングしてくれる時に、わざとではないんだろうけど胸をグイグイ押し付けてくるのでムラムラしてしまいヤバかったです。歯のクリーニングをされながら俺は歯科衛生士さんとの良からぬ事を妄想していました。 遂に妄想では収まらなくなって歯肉炎の治療も終わる頃に思い切ってアタックしちゃいました。その歯科医院は個室になっているので歯科衛生士さんと二人きりの時にこっそり連絡先を書いたメモを渡しました。 治療が終わってしばらくしたらメールが来て 「歯の調子は順調ですか?」 といういかにも業務メールっぽい内容だったのですが、俺はデートにこぎつける事に成功し今では付き合っています\(^ー^)/ 付き合ってすぐに念願のエッチをしちゃったけど脱がせたら想像以上に大きいおっぱいで最高でした(^○^)